あきもく亭日誌

あきもく亭の管理人の日誌です。あきもく亭はこちら http://akimoku.com/

もうすぐ5巻発売

 こんにちはー。
 あきもく亭の管理人こと、秋木真です。
 怪盗レッド5巻が、来週木曜日に発売になります。
 表紙はこんな感じ。


 今回もすごいいい表紙の出来上がり!
 しゅーさん、デザイナーの方に最大限の感謝ですなーうんうん。
 4巻まで、枠をはみ出るデザインはしてなかったんですが、今回は思いっきり枠をはみ出てますね。
 他の人がやってもらっていて、うらやましかったから、ちょっとうれしかったり(笑)。

 それはともかく、5巻の内容ですよ。
 今回も苦労しましたが、ばっちりドキドキワクワクする仕上げになってます。
 と・く・に! 響の活躍はぜひとも注目してもらえれば。
 色々な意味で、注目できると思いますよ……ふふふっ。


 そんな管理人は、今何をしているかといえば、来年からの連載の原稿をせっせと書いてます。
 来年1年間、とある雑誌にて連載させていただくことになっていまして。
 その原稿をそろそろまとめないと、まずい時期だったり……。
 ちなみに、この連載も100%エンタメ作品です。
 まだ途中ですが、ワクワクニヤニヤする物語になってると思いますです、はい。

 それと、6巻のことも考え中ですしねー。
 でも、その前に5巻!
 ここまで続けてこれたのも、読者の方のたくさんの応援のおかげです!
 おかげさまで、まだまだ、アスカとケイの活躍を、追いかけ続けていけそうです。